2017年08月02日

本日のお洋服 8/2

みなさん、こんにちは。

本日はYARRAの新作をご紹介いたしますね。

_MG_1962.JPG

YARRA YR-74-034

パフスリーブプルオーバー

¥8,900+税

_MG_1964.JPG

春夏に好評いただきましたパフスリーブシリーズに秋冬色が入荷しました♪

写真のお色は大人っぽいグレーです。

_MG_1973.JPG

ふんわりとしたお袖が可愛らしく、5分袖ぐらいなので、今の季節から活躍してくれます。

_MG_1974.JPG

身頃は度詰め天竺、袖は綿麻の布帛使いになっています。

パンツやスカート、どんなボトムとも相性◎

新作は続々と入荷中です!

是非、店頭でご覧くださいね。

インスタグラム毎日更新中!


新作の情報などをアップしておりますので、是非覗いてみて下さいね♪
ラベル:YARRA
posted by ivoricmoment okayama at 14:35| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

本日のお洋服 7/31

みなさん、こんにちは。

今日で7月も終わりですね。

夏休み真っ只中ですが、夏休みのご予定は決められましたか??

秋物も徐々に入ってきてるので、お出かけされる時は是非当店へ遊びにいらして下さいね♪

さて、今日も秋物をご紹介しますね♪

_MG_1729.JPG

prit 70835

10/1コットンリネンモノトーンストライプサスペンダーパンツ

¥14,800+税

サスペンダー付きのワイドパンツ。

全体的に今年らしいゆったりとしたシルエット。

濃いめのストライプ色になります。


_MG_1741.JPG

_MG_1742.JPG

サスペンダーを下すとこんな感じです。

_MG_1744.JPG


サスペンダーは外してワイドパンツとしても活躍してくれます。

ウエストは紐で調整する事ができます。

是非、店頭でご覧になって下さいね。

インスタグラム毎日更新中!


新作の情報などをアップしておりますので、こちらも是非覗いてみて下さいね♪



posted by ivoricmoment okayama at 15:25| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

本日のお洋服 7/28

みなさん、こんにちは。

今日もpritの商品をご紹介しますね。

_MG_1877.JPG

prit 70845

10.5ozセルビッチホワイトデニム5ポケットサルエルパンツ

¥15,800+税

prit定番のホワイトデニム。

昨日ご紹介しましたインディゴデニムと同じシルエットです。

_MG_1879.JPG

程良いゆるさが可愛らしいですね。

透け感もあまりないので、安心して穿いて頂けます。

_MG_1881.JPG

サイドシルエットはすっきりとしています。

_MG_1885.JPG

_MG_1888.JPG

_MG_1891.JPG

少しロールアップしてセルビッチをみせて穿いてもかわいいですね。

サイズは0と1の2サイズをご用意しております。

是非、ご試着してみて下さいね。

インスタグラム毎日更新中!


新作の情報などをアップしておりますので、こちらも是非覗いてみて下さいね♪




続きを読む
posted by ivoricmoment okayama at 17:23| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする