2017年08月11日

tumugu入荷しました♪

ナチュラルな素材感が特徴のtumuguを新しく入荷し始めました!
_MG_3172.JPG
一度洗いをかける事により、くったりとしたラフな風合いも魅力的なブランドです。
この秋から続々入荷していきますので、是非ご覧下さいませ♪
_MG_3179.JPG
ラベル:tumugu ツムグ
posted by ivoricmoment okayama at 15:08| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

本日のお洋服 8/6

みなさん、こんにちは。

毎日暑いですね…

今日はpritの秋物カットソーのご紹介です。

_MG_1892.JPG

prit  90887

30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダールーズTシャツ

¥5,500+税

_MG_1894.JPG

ゆるっとしたルーズ感のあるTシャツ。

_MG_1896.JPG

柔らかい生地を使用しているので、長く愛用して頂けます。

_MG_1901.JPG

ドロップショルダーのラクチンな着心地。

_MG_1903.JPG

程良い着丈でボトムにインもしやすいデザインです。

_MG_1905.JPG

これからの季節に1枚で着れる便利なカットソー。

是非、お試しくださいね。

インスタグラム毎日更新中!


新作の情報などをアップしておりますので、こちらも是非覗いてみて下さいね♪


posted by ivoricmoment okayama at 12:53| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

本日のお洋服 8/5

みなさん、こんにちは。

台風が近付いているみたいで、風が強いですね。

暑さもまだまだ厳しいですね。

今のこの季節におすすめのYARRAのカットソーをご紹介しますね。

_MG_1921.JPG

YARRA YR-74-035

バック天竺長袖プルオーバー

¥7,900+税

_MG_1929.JPG

YARRAの今年おすすめのプルオーバー。

首回りはすっきりした印象。

_MG_1932.JPG

前身頃と袖は清涼感のある綿麻素材、後身頃はコットン天竺を使用。

動きやすさと着心地の良さを兼ね備えています。

_MG_1931.JPG

サイドにはスリットが。

女性らしさを感じるデザイン。

パンツやスカートにインしても可愛いです。

一緒にコーディネートしているのは、pritの新作です。

_MG_1934.JPG

prit 70836

10/1コットンリネンモノトーンストライプタックバギーパンツ

¥12,800+税

_MG_1939.JPG

ぽってりとしたシルエットがpritらしくて可愛いですね。

_MG_1943.JPG

生地はしっかりした綿麻素材。

_MG_1945.JPG

ウエストはゴムと紐で調整可能。

_MG_1946.JPG

_MG_1949.JPG

後ろと前にポケット付。

デザインがかわいいpritのパンツ。

是非、試してみて下さいね。

インスタグラム毎日更新中!


新作の情報などをアップしておりますので、こちらも是非覗いてみて下さいね♪




ラベル:YARRA prit
posted by ivoricmoment okayama at 11:21| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする