2017年08月18日

本日のお洋服 8/18

みなさん、こんにちは。

今日はまた真夏のような暑さですね…

秋物はまだ…という方に、オールシーズン活躍してくれるデニムをご紹介いたします♪

_MG_3011.JPG

or slow 7023

BAGGY RANCH PANTS

¥14,800+税

_MG_3018.JPG

股上が深く、裾にかけてフレアになっているシルエット。

ワイドなのに、すっきりとした印象のあるパンツです。

_MG_3014.JPG

_MG_3016.JPG

トップスをインするのもおすすめ。

ハイウエストなので、美脚効果も。

_MG_3020.JPG

サイドの大きなポケットもポイントです。

細部へのこだわりを感じます。

_MG_3023.JPG

サイズは1と2の2サイズをご用意しております。

季節を問わずコーディネートしやすいデニムパンツ。

是非、お試しくださいね。

インスタグラムは毎日更新中です!


新作の情報などをアップしておりますので、こちらも是非覗いてみて下さいね♪
posted by ivoricmoment okayama at 14:28| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

本日のお洋服 8/17


お盆休みも終わり、8月も後半に差し掛かりました。

ちょっとずつ秋を意識されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日ご紹介するのはこちら。

_MG_2946.JPG

JOHN CHAPMANのバッグです。

カーキの落ち着いた色合いはカジュアルなお洋服と相性抜群!

_MG_2952.JPG

ショルダー部分は調節可能。斜め掛けにしても◎

_MG_3259.JPG

カラーはカーキとオリーブの2色展開となっております♪

posted by ivoricmoment okayama at 14:52| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

本日のお洋服 8/13

みなさん、こんにちは。

お盆休みで岡山に帰省されている方も多いのではないでしょうか??

お盆中も通常営業しておりますので、近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいね。

さて、今日も秋物新作をご紹介です♪

_MG_1796.JPG

prit 00801

コットンウールリバーシブルドビー2wayバッグ 大 

¥8,900+税

コットンウールの暖かみのある生地を使ったバッグ。

こちらはなんと2way仕様なのです。

_MG_1799.JPG

紐を調整すれば、リュックサックにもなりますし、

_MG_1797.JPG

トートバッグにすることもできます。

_MG_1801.JPG

トートにするところんとした形が可愛らしいです。

コーディネートによって使い分けることができるのが嬉しいですね♪

インスタグラム毎日更新中!


新作の情報などをアップしておりますので、こちらも是非覗いてみて下さいね♪



ラベル:prit
posted by ivoricmoment okayama at 13:13| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする