2015年03月04日

下山さんちのお茶


今月より、下山さんちのお茶の取り扱いを始めました!

岡山県美作市ですべて自家栽培、自家製造の茶葉を

全国へ発信している岡山ブランドのお茶です。

DSC_0687.JPG

下山さんちのほうじ番茶  price: ¥552+税


茶葉の形をそのまま残す特有の製法で作られた

美作地域に昔から伝わるお茶です。

焙じることでお茶に含まれるカフェインが抑えられるので、

小さいお子様からお年寄りの方にもオススメ。

茶葉を贅沢にたっぷり入れると、とてもおいしく飲めます。

ホットでも、アイスでもお楽しみいただけます。

こちらの「下山さんちのお茶」のパッケージは一枚ずつ手書きされているそうですよ。


店頭でも試飲できますので、気になられた方は、店頭スタッフまでお申し付けくださいね。

DSC_0694.JPG

手軽に、ちょっと一息、職場にも置いておきたいサイズの、

ティーパックタイプもありますよ。

煎茶、玄米茶、ほうじ茶の3種類。

7個入りと、14個入りとあります。

店内はお茶の香りがほんのりと香っています。

ぜひ、下山さんちのお茶をお試しくださいね。


↓↓詳しくは下山さんちのお茶のHPもご覧ください。

ラベル:お茶 下山さん
posted by ivoricmoment okayama at 14:14| Comment(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

夏の装いにプラス 〜かごバッグ〜


今日は夏の装いにプラスして…

IMG_1218.JPG

IMG_1563.JPG

かごバッグ特集です。

GWもおわり、気温も高くなり、

夏がだんだんと近づいてきましたね。

となると、やっぱりかごバッグが欲しくなりますよね。

1つあると、夏らしさがコーディネートの中にプラスされますよ。


そして、今日は母の日。

こちらのプレゼントも喜ばれますよ。

IMG_1760.JPG

かごバッグ ILA4104011  Price: ¥4,800 + 税

color:ベージュ,ネイビー,ブラウン,イエロー,グリーン

こちらのかごバッグは持ち手が牛革です。

ころんとした形もかわいいです。

さらに、大きいサイズは2色ありますよ。

IMG_1762.JPG

かごバッグ ILA4104031  Price: ¥6,800 + 税

color:ベージュ,ブラウン


もう1つご紹介です。

IMG_1729.JPG

中川政七商店 ラフィアとリネンのかごバッグ Price: ¥6,500 + 税

color:墨黒,青磁,青,紺,オレンジ

ラフィア椰子を安打かごに風合いある天日干しリネン生地を合わせた、

かわいらしいかごバッグです。

ちょっと買い物に、お出かけに。

一部カラーは完売しました。気になられた方はお早めに。


さらにもう一1つご紹介。

IMG_1765.JPG

prit かごバッグ 01406  Price: ¥9,800 + 税

color:ネイビー,ホワイト

こちらは、中に麻のペイズリー柄の巾着がついています。

持ち手もしっかり編んであるので、チクチクしませんよ。


かごバッグを見ると、夏が近づいて来たなぁと思いますよね。

ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。
ラベル:prit バッグ
posted by ivoricmoment okayama at 12:34| Comment(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

アームカバー


明日は母の日。

「いつもありがとう」の感謝の気持ちをプレゼントにしてみませんか。

IMG_1465.JPG

ふんわりアームカバーいろいろ Price:¥1,500+税

こちらは中川政七商店がプロデュースするブランド粋更(きさら)と

奈良の靴下屋さんが作った麻のふんわりアームカバー。

IMG_1944.JPG

これからの季節、気になるのは紫外線ですよね。

こちらは生地がやわらかくとても肌触りが良いのです。

二の腕から手の甲まで、長さもしっかりとあります。

そして、上下どちらとも使えますよ。


さらに、もう一つ。

IMG_1464.JPG

指通しアームカバー Price:¥1,700+税

同じくアームカバーですが、親指を通すことができ、

手の甲までしっかりとカバーしてくれますよ。

IMG_1941.JPG

こちらはカラーが5色、手首辺りにはボーダーも入っているので、

お肌を守りながらコーディネートのポイントにもなります。


母の日ギフトに、こちらの扇子もおすすめですよ。

IMG_1946.JPG

かまわぬ 扇子 Price: 3,600 + 税

IMG_1949.JPG

かまわぬ 扇子 Price: ¥2,600 + 税

色とりどりの季節の柄が涼を運んでくれますよ。

母の日のプレゼントのお買い忘れはありませんか?

気になられた方はぜひ、店頭でご覧になってくださいね。



posted by ivoricmoment okayama at 12:00| Comment(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする