2017年02月22日

本日のお洋服 2/22

みなさん、こんにちは。

春一番が吹いたのか、風が強い日が続きましたね。

気温差があって体調を崩しやすい時期ですね。

皆さま、どうかご自愛くださいませ…

さて、今日も新作のご紹介をしていきますね。

_MG_7059.JPG

prit 81720

リネンコットン綾織8分袖ボートネックプルオーバー

¥7,900+税

_MG_7061.JPG

しっかりした生地感のプルオーバー。

透け感もないので、1枚でも安心して着て頂けます。

_MG_7065.JPG

前身頃にかけて裾が少し丸いデザインに。

柔らかい雰囲気になりますね。

_MG_7064.JPG

後姿はすっきり感のあるシルエット。

身幅も少しゆるっとしていてインナーに重ね着しても◎

カラーは写真のマスタードとベーシックなネイビー、白をご用意しております。

お洋服の春物は随時楽天市場店にもアップ中です♪

ivoRakuten.jpg

是非クリックしてみて下さいね♪

インスタグラム毎日更新中!

新作の情報などをアップしておりますので、是非覗いてみて下さいね♪


2月は毎週火曜日の定休日以外は毎日19時まで営業しております。

是非、ご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

タグ:prit
posted by ivoricmoment okayama at 13:55| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

本日のお洋服 2/20

みなさんこんにちは。

今日はLA MARINE FRANCAISEのパンツとシャツのご紹介です♪

_MG_6429.JPG

LA MARINE FRANCAISE  MFG7102031

40/2シャトルオックスセンタープレスパンツ 

¥14000+税

そのまま着てもシャツインしても◎

_MG_6440.JPG

程よいハリのある生地感でさらりとした穿き心地。

_MG_6443.JPG

ウエストにあるベルトで調節も可能です。

_MG_6444.JPG

人気のワイドストレートシルエット♪

コーディネートしているトップスは同じくLA MARINE FRANCAISEのシャツ。

_MG_6432.JPG

LA MARINE FRANCAISE Blanc et Bleu MFG7102023

バンドカラーシャツ

¥13000+税

定番のBlanc et Bleu の生地を使ったシャツ。

シンプルな襟元で首元をスッキリと見せてくれます。

_MG_6437.JPG

程よくワイドな身幅で、肩がドロップしたデザインは今年も人気のデザインです。

_MG_6439.JPG

後見頃が少しだけ長くなっています。


お洋服の春物は随時楽天市場店にもアップ中です♪

ivoRakuten.jpg

是非クリックしてみて下さいね♪

インスタグラム毎日更新中!

新作の情報などをアップしておりますので、是非覗いてみて下さいね♪


2月は毎週火曜日の定休日以外は毎日19時まで営業しております。

是非、ご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。
posted by ivoricmoment okayama at 11:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

本日のお洋服 2/19

みなさん、こんにちは。

今日は晴れて気持ちの良いお天気ですね。

今日は春物のきれいめスタイルのご紹介です♪

_MG_6476.JPG

<TOPS>

LA MARINE FRANCAISE MFK7102012

40/3 PLUTO HT Vネックカーディガン 

¥12,000+税

<BOTTOMS>

yangany F-5710

ガウチョパンツ 

¥14,000+税

_MG_6478.JPG

きれいな発色のVネックカーディガン。

首周りがすっきりとしているので、柄物を合わせても映えます。

もちろん、シャツと合わせても◎

_MG_6480.JPG

袖周りのボタン使いもオシャレ。

ポイントになりますね。

コーディネートしているボトムは、yanganyのガウチョパンツ。

_MG_6482.JPG

ウエストはゴム仕様で、穿き心地◎

きれいめにもフォーマルシーンにもお使い頂けるガウチョパンツ。

_MG_6484.JPG

_MG_6487.JPG

_MG_6488.JPG

上品な光沢ととろみのある生地感が魅力。

広がりすぎないシルエットです。

お洋服の春物は随時楽天市場店にもアップ中です♪

ivoRakuten.jpg

是非クリックしてみて下さいね♪

インスタグラム毎日更新中!

新作の情報などをアップしておりますので、是非覗いてみて下さいね♪


2月は毎週火曜日の定休日以外は毎日19時まで営業しております。

是非、ご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

posted by ivoricmoment okayama at 15:24| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする